ASSAULT GIRLS

 先日、あらためて『アサルトガールズ』を観た。あまりにもバカらしくて面白かった。さらに予想外だったのは、女性三人が主役かと思っていたので、イェーガー(藤木義勝)の出番が多かったことに驚いた。
 藤木義勝の大ファンである私には、それだけで十分な価値があった。
 そんなわけで、あらゆる意味でハッスルしているイェーガーの姿は、最高だった。20ミリ対物ライフルをぶっ放すところはもちろん、焚き火でご飯とか、グレイ(黒木メイサ)にぼっこぼこされたりとか、感涙にむせび泣くとことか、プッツンするとことか。
 これ、主役はグレイと見せかけて、イェーガーなんじゃないの、と思うほどだった。ところで、実写映画で女の尻に敷かれるのは、藤木さんの宿命なのだろうか。

アサルトガールズ [DVD]

アサルトガールズ [DVD]

 ちなみに、題名に偽りなしの内容だった(笑)